· 

お寺でワークショップを開催しました。

8月21日(日)に、お寺で行われたイベントに参加しました。(講師:田村京和先生)

 

ヨガや占い、水引の他にもミツロウラップ、レジン、アイロンプリントのワークショップが開催されまし

た。

 

夏休み中のこども達がたくさん参加してくれて、大変賑やかで楽しいワークショップとなりました。

いくつかの作品の中から、1つ選んで参加してもらう形だったのですが、

「全部やりたーい!!!」というお子様が何人もいて、とても嬉しかったです。

 

水引のワークショップに是非参加したいと、オープンと同時にきてくださった方もいらっしゃいました。

 

それから、まだ小学校入学前のお子さんが、すごく集中して、お母さんの助けを得ずに、一人でやる!と言って、いくつも1人で頑張って作品を作ってくれた姿に、大変心を打たれました。とっても素敵な作品が完成しました!!!

 

他にも、小学生の女の子が、「これも欲しい!こっちも欲しい!」と言って、水引で作ったイヤリングや髪飾りをお母さんにおねだりして購入してくれました。とってもかわいかったので、お写真を撮らせてもらいました。なんてかわいいんでしょうか~♪とってもお似合いでした^^

 

水引のワークショップに、大勢の方にご参加頂き、誠に有難うございました。

大変楽しい1日でした。