· 

そごう千葉店でワークショップを開催しました。

2021年3月28日(日)に、そごう千葉店で、梅結びで作るイヤリングまたはキーホルダーのワークショップを開催しました。

午前と午後の2回にわけて講習しました。午後から大雨予報が出ていたので、心配しましたが

午前は満席、午後も雨の中いらして頂きまして、誠にありがとうございました。

遠方(北海道!!!)からご参加頂いた方もいらして、大変嬉しかったです。

お孫さんに鬼滅の刃の善逸カラーのキーホルダーをプレゼントしたくてご参加下さったそうです♬

皆さん、とても綺麗に完成されました!

 

そごう千葉店では、「コトモノカレッジ」というイベントを毎月開催されていて、

様々なジャンルの講座やワークショップを企画されています。

コロナ禍の為、現在は少人数での開催となっていますが、

とても面白そうなワークショップや講座ばかりですので、

お近くの方は是非一度ご参加されてみてはどうでしょうか?

少人数での開催でしたので、皆さんといろいろお話もできて私もとても楽しい講習会でした!

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!