名古屋支部の作品展が開催されました。

1月1日~1月30日まで、「癒し処 遊倶楽部」にて、

名古屋支部の毎年恒例の作品展が開催されました。

 

令和2年は、年の初めからコロナに振り回され、

緊急事態宣言だ、自粛だと心落ち着かない日々の中、

出品者の皆さんは本当に頑張ってくださいました。

コツコツと作った作品の数々です。

皆の力を合わせるって、素晴らしいですね!

心をひとつに力を合わせて作った作品展となりました。

ご来場頂いた方々には、きっとエネルギーを感じて頂けたことと思います。

 

また、今回の作品展はクローバーチャンネル

中日新聞尾張版でもご紹介頂きました。誠にありがとうございました。

 

癒し処 遊倶楽部のfacebookには、作品展に出品された作品の数々が掲載されておりますので

そちらも是非ご覧ください。