青山教室・Nさんの作品をご紹介!

青山教室・Nさんから、水引作品のお写真を送って頂きました。ありがとうございます!

ご両親に贈られたそうです。鶴と亀は、長寿のお祝いに最適ですので、喜んで頂けたことと思います♪

お休み中にも水引を楽しんで頂けていることを知ると、こちらもとても嬉しい気持ちになります。

コロナが落ち着きましたら、またお会いできることを楽しみにしております。

Nさん、ありがとうございました!!!

 

各お教室では、そろそろ年末に向けた作品の講習が始まります。

来月からは、クリスマス向けにクリスマスリース等、

そして今年は早めに来年の干支「丑」の作品を始めます。

ねずみは随分時間がかかってしまいましたので、

丑は早めにスタート予定です!

お休み中の生徒さんも、ご都合がつく日がありましたらお気軽に足をお運び頂ければと思います。

新宿教室でしたら、スポットでもいらっしゃれますので、

お気軽にご相談下さい。