青山教室・Kさんの作品をご紹介!

4月7日に出された緊急事態宣言が、本日解除されました。

1ヵ月半ほどでようやく解除されましたが、これまでの日常が戻るにはもうしばらく辛抱が必要となりそうですね。それでも、ようやく明るい兆しが見えてきたように思えます。

お教室の皆様とお会いできる日も、もう間もなくですね!楽しみです。

 

本日は、青山教室のKさんの作品をご紹介させて頂きます。

水引で作ったカタツムリと紫陽花のアレンジです♬

カタツムリの殻の色の配色もとても美しいですね。

水引でお花を作ることが多いですが、昆虫や動物もなんでも作れます!

お好きな方は是非チャレンジしてみて下さい。

 

間もなくくる梅雨の季節を表現されたとても上品な作品を送って頂きまして

誠に有難うございました(⌒∇⌒)

また素敵な作品をお待ちしております♪