池袋カルチャー・Oさんの作品をご紹介!

池袋カルチャーのOさんから、水引を使った新作の写真を頂きました

ありがとうございます♬

 

外出時に欠かせなくなったマスクに、水引で結んだあわじむすびや、

四つ葉むすびを貼ってワンポイントにされています。

 

「無機質なマスクを少しだけかわいく」

 

というメッセージを添えて頂きました^^
本当に、ちょっと水引を付けただけで、オリジナルのかわいいマスクになりますね♬

とてもタイムリーなアレンジで、私もすぐ真似したくなったので、早速使ってみました
黄色の水引で、モミジむすびを作りました。
ついでに、水引で作ったイヤリングも付けました(笑)
ちょっとした工夫ですが、すごく気分が上がりました!

 

Oさんは、ご自分で作られた水引のアクセサリーをよく教室に付けてきて下さり、
「これ欲しい〜♬」と皆さんでよく盛り上がります。

以前、Oさんが作られた作品の数々です。


また是非素敵な作品のご紹介をお願い致します。ありがとうございました(⌒∇⌒)