青山教室・Kさんの作品をご紹介!

青山教室・Kさんから、素敵なお写真を頂きました!ありがとうございます。

 

上品にまとめられた薔薇の作品です。

これから薔薇の講習をする予定でいましたので、まだ作られていない方は、

是非Kさんの作品を鑑賞して、楽しみにお待ち下さい。

 

Kさんは、暦のイベントやご家族の御祝いの時など、ご自分で水引作品を作って行事に彩りを加えられています。

お雛様もとってもかわいいですね!
まわりの小道具のセレクトも素晴らしいです。

 

ご家族の御祝いをホテルでされた時のお写真です。
まさに鶴亀はぴったりな作品ですが、インテリアに合わせた色の水引で作られていて、より一層テーブルを豪華にしてくれています。

 

鶴も亀も、1つ作るのに、5分や10分では作れませんから、

多忙な中、みなさんの為に頑張られたKさんの心の温かさを思うと、

尚更感動致します。

出席者の方々も、さぞお喜びになられたことと思います。大変素敵です。

 

素敵な作品の数々をご紹介頂き、ありがとうございました(⌒∇⌒)