新宿教室・Nさんの作品をご紹介!

新宿教室・Nさんから、お写真頂きました。ありがとうございます!(⌒∇⌒)

先日の、渋谷・東急東横店の展示会にも、素晴らしい作品を多数御出品頂きまして、

誠に有難うございました。

どれも大変美しく、水引を長く続けられた方でないと仕上げられない大作となっております。

 

錦鯉の鱗の美しい水引の曲線、等々、写真で見るのと実物を見るのとでは全く感動が違いますので

是非機会があれば、実際に展示会でご覧頂きたいと思います♬

 

Nさんには、出張講習やワークショップを一緒にやって頂くことも多く、

大変頼りにしています。

ホテルニューオータニでのワークショップには、いろいろな国籍の方がご参加されましたが、

どんな方とも和やかにコミュニケーションをとられており

楽しい講習会ができました(*^_^*)(写真は、ホテルニューオータニ中庭です。)

 

水引を結べるのと、他の人に教えるのとでは、だいぶレベルが違います。

正教授目指して、みなさん頑張って下さい。

 

Nさん、素敵な御写真をご紹介させて頂き、ありがとうございました!