御来場ありがとうございました。(渋谷東急東横店)

2019年12月23日(月)~2020年1月4日(土)まで開催致しました、渋谷東急東横店での展示・即売・講習会が

閉会となりました。

たくさんの方にご来場いただきまして、誠に有難うございました。

全国からたくさんの生徒さんにも来て頂きまして、お久しぶりにお会いすることができ大変嬉しかったです。

 

東京製菓学校の先生方にもお越し頂きました。

お忙しい中、お時間を作ってご来場くださいまして誠に有難うございました。

たくさんのお菓子とパンまで差し入れ頂き、大変恐縮でございます。

いつもお心遣い頂きまして、誠に有難うございます。

 

株式会社カルチャー・室賀マネージャー様にもお越し頂きまして、

誠に有難うございました。イケメンの息子さんもご一緒頂き感謝です。大先生があいにく不在でご挨拶できず申し訳ございませんでした。

 

東急東横店の皆様にも、今回も大変お世話になりまして誠に有難うございました。

館内放送や看板の設置等までいろいろとご配慮頂きまして、ありがとうございました。

長年お世話になった、東急東横店の閉店は大変感慨深く、寂しい思いでいっぱいです。

閉店までもう少しございますので、それまでは足を運びたいなと思っております。

 

ご紹介できませんでしたが、その他にもたくさんの方々にご来場頂きまして

誠に有難うございました。

 

何十年と続けてきている展示会ですが、毎度バタバタで

至らぬ点も多々あり深く反省しております。

ベテランの先生方を始め、各お教室の生徒さん達が毎日お手伝いに来て下さり大変助けられました。

いつもありがとうございます。

皆様の素晴らしい作品をご覧になって、「次はこれを作ってみたいわー」などなど思って頂けていたならば

大変嬉しく思います。

次の作品展も考えておりますので、次に向けてまた新たな作品に力を入れて頂ければと思います。

 

また笑顔で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

作品展への御出品、ご来場、誠に有難うございました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

※展示会終了後、大先生より締めのお言葉の様子です。