いろいろな「おひなさま」が出来上がりました♬

ミニサイズの立体のひな人形の講習を各教室で開催しました。

皆様いろいろアレンジされて、楽しんで作成されています。

素敵なおひなさまがいろいろ出来上がりましたので、 ご紹介いたします♬

 

 

プレゼント用にと学院長が作成された作品です。

木箱に透明のふた付きなので、綺麗な状態で飾れて、保管もしやすいですね。

これなら場所も取りません!

青山教室・金子さんの作品です。

金屛風にぼんぼりなど、素敵な小物と合わせられていて、豪華な作品が出来上がりました!

初節句のお孫さんの為に頑張られたようです♬

青山教室・小平さんの作品です。

お内裏様の烏帽子や、おひなさまの冠を素敵にアレンジされていて

とってもかわいらしいですね。

小平さんは、五人囃子まで只今頑張られています!

出来上がりが楽しみです♬

 

 

新しいおひなさまの写真が届きましたら、またご紹介させて頂きますので

お楽しみに!